お知らせ NEWS

≪月の湯≫ 回数券をお持ちのお客様へ

2022.02.12

博多の森湯処 月の湯

 

回数券ご利用案内

 

 

この度「博多の森湯処 月の湯」オーナー様とお話をさせて頂き、月の湯様の有効期限の切れていない回数券を2022年2月14日(月)より「みなと温泉 波葉の湯」で追加料金なしでご利用頂けることになりました。

また回数券にプラス500円をお支払い頂けますと、岩盤浴エリアもご利用可能となっております。※屋上テントサウナは別途料金要

是非この機会に「みなと温泉 波葉の湯」をお試し頂ければ幸いです。

 

有効期限の切れた回数券及び有効期限のない回数券はご利用・返金・交換等補償出来ませんのでご了承ください。

また、月の湯回数券のご利用は2022年7月10日で終了致しますのでご了承ください。

 

 

 

●月の湯 回数券ご利用方法

 

①回数券を持って「みなと温泉 波葉の湯」にご来館。

 お車でのお越しの際は提携駐車場「ベイサイドプレイス博多第1第2駐車場」をご利用いただき、

 駐車券をお持ちになってご来館ください。※上記駐車のみ駐車サービスございます。

 

②お履き物を下足ロッカーに入れて鍵を閉めて下さい。

 ※下足ロッカーは100円リターン式

 

③フロントに下足ロッカーの鍵をお渡しください。

 ご利用される内容(入浴又は岩盤浴)をお伝えください。

 

④リストバンドお渡し。

 リストバンドは館内でお財布代わりになりますので、必ず身につけて下さい。

 ※なくされると紛失金3000円頂戴致します。

 ※波葉の湯は、お帰りの際にご精算になります。

 

⑤脱衣所に行きます。受付で受け取ったリストバンドの番号と脱衣所のローカーは関係ありませんので

 鍵の付いた空いているローカーをお使いください。

 

⑥ご精算。ご利用後、受付に行きリストバンドを返却しご精算になります。

 この際に「月の湯 回数券」を頂戴致します。

 

※波葉の湯ご利用案内詳細はこちら

 

ご不明な点はみなと温泉 波葉の湯 よくある問い合わせ又は店舗にお問合せ下さい。

PageTop